一般診療からインプラント、ジルコニア治療、口腔外科ならもり歯科(兵庫県姫路市)

スタッフ紹介 ③

お知らせ

今日は晴れていると思ったら、急に雨が降ったり、そしてまた晴れたり不安定なお天気でしたね。

そんななか今日も、多くの患者様にきていただきました。そして今日、初診の患者様が300人超えました!

これからもたくさんの患者様に通っていただけるように、スタッフ一同心を込めて、患者様の「お口の健康」のサポートをさせていただきたいと思います。

さて、3回目のスタッフ紹介は、歯科衛生士の澤田さんです。

澤田 理紗

澤田さんは、とても勉強熱心です。わからないことをわからないままにせず、積極的にいろんなことを学んでいます。そしてテキパキ仕事をこなし、衛生士としてできることを常に考え動いています。また、小児矯正歯科で働いていた経験もあるので、矯正相談はとても頼りになります。

澤田さんの趣味・・・アウトドア、編み物

澤田さんから患者様へ「患者様一人ひとりに寄り添い、お口の健康維持をお手伝いさせていただきたいと思っています。また、安心して気軽に通院していただけるような環境づくりを心がけています。分からないことがあれば、なんでもお気軽にお声かけくださいね!」

姫路市 神崎郡 香寺町 福崎町  歯科医院 口腔外科学会専門医 顎顔面インプラント学会専門医  インプラント 矯正 ジルコニア セラミック マイクロスコープ 歯科衛生士 歯科助手 募集中!!〒679-2161兵庫県姫路市香寺町溝口1283番地TEL:079-232-0418 FAX:079-232-0222 もり歯科(森歯科)