一般診療からインプラント、ジルコニア治療、口腔外科ならもり歯科(兵庫県姫路市)

スタッフ紹介 ⑦

お知らせ

スタッフ紹介も今日が最終回です。

最後はここまでスタッフ紹介ブログを書いてきました私、看護師の森の自己紹介をさせていただきます。

森 寛子

私は手術室看護師の経験があるので、歯科医院では抜歯や処置のアシスタントについたり、器具の洗浄・滅菌をしたりするのが主な仕事です。

また、歯医者に来られる患者様は多くの悩みを抱えている場合もあるので、ゆっくり話を聞かせていただいたりしています。

趣味・・・行事やイベントの飾り作り

頑張っていること・・・夫にイライラしないようにすること

森から患者様へ「一人でも多くの患者様が、もり歯科に来てよかったと思っていただけるように、患者様に寄り添って治療のサポートをしたいと思っています。どんな些細なことでも、なんでも相談してください‼」

もり歯科スタッフ紹介は以上になります。

スタッフ7名協力し、患者様の「お口の健康」のために全力でサポートしますので、今後もよろしくお願いいたします。

姫路市 神崎郡 香寺町 福崎町  歯科医院 口腔外科学会専門医 顎顔面インプラント学会専門医  インプラント 矯正 ジルコニア セラミック マイクロスコープ 歯科衛生士 歯科助手 募集中!!〒679-2161兵庫県姫路市香寺町溝口1283番地TEL:079-232-0418 FAX:079-232-0222 もり歯科(森歯科)