一般診療からインプラント、ジルコニア治療、口腔外科ならもり歯科(兵庫県姫路市)

もり歯科で使用されている器機について① 

いつも、もり歯科のHPをご覧いただきありがとうございます。

今後、数回にわけて、もり歯科で使用している器機について説明していきます。

第1回目は、ジルコニアや銀歯の治療の際に歯を削る、5倍速エンジンについてです。

もり歯科では、世界シェアNo1,ナカニシ製のフラッグシップモデル、Zシリーズを採用しています。

なぜ、ナカニシ製が支持されているかとういと・・・・・

1.壊れにくい

2.修理費用が高くない

3.歯の切削能力が高い

4.精密な作業を行いやすい形態である

5.日本人の歯にあった形態である  などが挙げられます。

自分なら大切な歯を削るにあたり、高性能な器械を使用してもらいたいと思います。さらに、歯の組織を守るためには、高性能な器機の使用が必要不可欠なことだと思います。

日本の保険制度では、治療対しての値段(診療報酬)は全国一律です。

つまり、一定の利益をだすために、安価な海外製の器械を使用している場合もあります。しかし、安価な製品には安価な理由があるのも現実です。

もり歯科では、口腔外科とインプラントの専門医として、同業者の誰もが認めるメーカーの器械を採用しております。それは、同業者の誰もが認め、納得できる治療をするためです。

そして、患者さまへのよりよい治療の提供につなげたいと思います。

姫路市 神崎郡 香寺町 福崎町  歯科医院 口腔外科学会専門医 顎顔面インプラント学会専門医  インプラント ジルコニア セラミック マイクロスコープ 親知らず 歯科衛生士 歯科助手 募集中!!〒679-2161兵庫県姫路市香寺町溝口1283番地TEL:079-232-0418 FAX:079-232-0222 もり歯科(森歯科)