一般診療からインプラント、ジルコニア治療、口腔外科ならもり歯科(兵庫県姫路市)

歯科衛生士の宮田さん退職

お知らせ

今日はハロウィンでした。近年大々的になっているイベントですが、皆さまはいかが過ごされたでしょうか?

さて本日、歯科衛生士の宮田さんが、出産のため退職となりました。

宮田さんはひとつひとつの仕事に対して本当に一生懸命で、特に子供の治療に関しては不安に対して優しく接し、根気強く向き合う姿勢が印象的でした。また、エアフローの導入に際しては中心的な役割を担ってもらい、開院当初からもり歯科の一員として、全力を尽くしてくれました。

いつも笑顔で楽しく仕事をしていた宮田さんがもり歯科からいなくなるのはさみしいですが、残ったスタッフでさらにもり歯科をよりよい医院にするため、頑張っていこうと思います。