一般診療からインプラント、ジルコニア治療、口腔外科ならもり歯科(兵庫県姫路市)

スタッフ紹介 ⑨

お知らせ

11月になりました。

今週11月8日は「いい歯」の日です。いい歯を保つために、この機会に歯のお手入れをしてみるのはいかがでしょうか。

さて、先日衛生士が一人退職したことをこちらのブログでお伝えしましたが、今月から新しい衛生士が加わりましたので、紹介したいと思います。

大塚 恵夢(歯科衛生士)

大塚さんは、普段はお笑い好きでおしゃべりが大好きな明るい女性ですが、仕事になると黙々と集中して、患者様の歯のお掃除などに励みます。

もり歯科に来た最初は緊張した様子がうかがえましたが、すぐに慣れ、楽しく彼女らしく働いてくれています。

大塚さんの趣味・・・お笑いを観に行くこと

大塚さんから患者様へ一言「私自身歯列矯正をしているので、滑舌が悪いところがあると思いますが、楽しくお話できたらと思います」

姫路市 神崎郡 香寺町 福崎町  歯科医院 口腔外科学会専門医 顎顔面インプラント学会専門医  インプラント 矯正 ジルコニア セラミック マイクロスコープ 親知らず 歯科衛生士 歯科助手 募集中!!〒679-2161兵庫県姫路市香寺町溝口1283番地TEL:079-232-0418 FAX:079-232-0222 もり歯科(森歯科)