一般診療からインプラント、ジルコニア治療、口腔外科ならもり歯科(兵庫県姫路市)

スタッフ紹介 ⑪

お知らせ

新年度が始まりました。

桜も満開を迎え、陽射しも暖かく過ごしやすい季節となりました。

暗いニュースが多いこの頃ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、4月になり、当院も新しいスタッフを迎えましたので、紹介したいと思います。

吉川千瑛(歯科衛生士)

吉川さんは3月に衛生士学校を卒業したばかりの、新卒衛生士です。

昨年夏、もり歯科を見学し、当院で働きたいと志願してくれました。

見学時より、衛生士としての目標を持ち、生き生きと話してくれる姿が印象的でした。

これから目標に向かって成長していく姿が楽しみです。

吉川さんの趣味・・・アニメ鑑賞、音楽鑑賞

吉川さんから患者様へ一言「患者様に安心して任せてもらえるような衛生士になれるようがんばります!」

吉川さんに刺激を受け、他スタッフ一同初心に帰り、患者様のお口の健康のためにがんばっていきたいと思います。

姫路市 神崎郡 香寺町 福崎町  歯科医院 口腔外科学会専門医 顎顔面インプラント学会専門医  インプラント 矯正 ジルコニア セラミック マイクロスコープ 親知らず 歯科衛生士 歯科助手 募集中!!〒679-2161兵庫県姫路市香寺町溝口1283番地TEL:079-232-0418 FAX:079-232-0222 もり歯科(森歯科)