一般診療からインプラント、ジルコニア治療、口腔外科ならもり歯科(兵庫県姫路市)

もり歯科の治療コンセプト

予防

今回は、もり歯科の治療コンセプトについてです。

私が大事にしている言葉があります。

「最高の歯科医とは、予防を通じて80歳代に達した人たちにも、子どもの場合と同様に生まれたときからの正常な歯をもてるようにしてあげることができる、との評判を得た人である--そう言える時代がやってくるだろう。その時が早く来るように我々は努力しなければならない」

Dr. John Brockaway が1869年に述べた言葉です。

もり歯科では、小児期から予防プログラムや矯正、成人へのメンテナンスやセラミック(ジルコニア)、インプラントなど、80歳に達した時にもっとも有効だと考える治療を患者さまにすすめていきます。

その時、その一瞬は高額な治療かもしれません。しかし、長い目でみたとき、とても費用対効果の高い治療なのです。 一生、自分の歯で楽しく生活できることを第一に診療にあたっていきますので、よろしくお願します。

姫路市 神崎郡 香寺町 福崎町  歯科医院 口腔外科学会専門医 顎顔面インプラント学会専門医  インプラント 矯正 ジルコニア セラミック 歯科衛生士 歯科助手 募集中!!〒679-2161 兵庫県姫路市香寺町溝口1283番地TEL:079-232-0418 FAX:079-232-0222 もり歯科(森歯科)