一般診療からインプラント、ジルコニア治療、口腔外科ならもり歯科(兵庫県姫路市)

プレジデント「歯医者のウラ側:徹底解明」について⑦

インプラント

今回は、P46の「1本7万円~ の格安インプラント」についてです。

もり歯科は、兵庫県内ただ一人の口腔外科学会専門医と顎顔面インプラント学会専門医の両方を取得しており、インプラント治療を専門に行っております。

インプラント専門医として格安インプラントについての意見は、本当にその値段で??と疑問に思います。一般的なインプラントの相場としては、30万円から40万円の範囲だと思います。

インプラント体の購入価格を考えた場合、格安の価格設定では、標準的なメーカーのインプラントを使用した場合、赤字になってしまいます。

格安インプラントに使用されているインプラントは、標準的なインプラントメーカーと比べて格段に安価だと思います。

安価なものには、必ず安価な理由があります。

私の意見としては、担当Drが、自分の歯が悪くなった時、格安のインプラントをご自身の体に入れますか?と質問してみたいです。

もり歯科では、「ALL JAPAN IMPLANT」をコンセプトにインプラント治療を行っております。

インプラントに関しては、京セラ社製のmade in japanインプラントを使用しています。また、上に作る歯に関しても、すべての部品をmade in japan で作っています。さらに、骨増生に使用する材料や手術に使用する材料に関しても、すべてmade in japanにこだわって採用しています。

ご自身の体に入れるものであるからこそ、安心で安全なものを採用していきたいと考えます。

インプラントに装着する歯に関しては、ジルコニア製を第一選択としています。ジルコニアクラウンは高価ですが、強度もあり、見た目も綺麗だからです。

患者さまのお口の中で、長く安心して使用していただけるものを一番に考えています。

姫路市 神崎郡 香寺町 福崎町  歯科医院 口腔外科学会専門医 顎顔面インプラント学会専門医 予防 インプラント 矯正 ジルコニア セラミック マイクロスコープ  歯科衛生士 歯科助手 募集中!!〒679-2161 兵庫県姫路市香寺町溝口1283番地 TEL:079-232-0418 FAX:079-232-0222もり歯科(森歯科)。