一般診療からインプラント、ジルコニア治療、口腔外科ならもり歯科(兵庫県姫路市)

もり歯科の提携技工所について

ジルコニア


今回は、もり歯科の提携技工所についてです。

もり歯科では、患者さまに装着する歯に関しても、全国から業者を選定しています。


特にジルコニアクラウンやインプラントに関しては、こだわりを持っています。


先日、提携先の技工所(名張市のファインデンタル)に行ってきました。その中で、技工士さんとの意見交換や最新器械の見学、社長さまやスタッフの方との交流などを行いきました。自分に足りないところは、様々な方からアドバイスして頂きたいので、直接、
出向いています。その中で、いろいろな意見をすり合わせることが、患者さまにとってベストな結果が生まれると思います。

もり歯科は、患者さま、スタッフ、様々な業者さま、どんな方にも「win-win」の関係でいたいと考えています。

決して、誰かがloseではいい結果は生まれません。


下の写真は、ジルコニアクラウンを機械が削り出しています。

ファインデンタルには、このような機械が何台もあります。やはり、最新の機械がたくさんあり、経験値が豊富だからこそ、ノウハウもあると思います。

もり歯科としても、ノウハウのある技工所と提携することにより、患者さまに結果を提供していきたいと思います。

姫路市 神崎郡 香寺町 福崎町  歯科医院 口腔外科学会専門医 顎顔面インプラント学会専門医  インプラント 矯正 ジルコニア セラミック マイクロスコープ 歯科衛生士 歯科助手 募集中!!〒679-2161兵庫県姫路市香寺町溝口1283番地TEL:079-232-0418 FAX:079-232-0222 もり歯科(森歯科)