一般診療からインプラント、ジルコニア治療、口腔外科ならもり歯科(兵庫県姫路市)

オープニングスタッフの面接

お知らせ

今回は、スタッフ面接についてです。

本日、姫路にてスタッフ面接を行いました。

有難いことにたくさんの応募を頂き、この日を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいでした。

面接の中では、

「患者さまとして行ってみたい歯科医院とは、」

「働いていたい職場とは、」

という内容で質問させて頂きました。

行ってみたい歯科医院としては、スタッフが楽しく働いている、子供が預けられる、いつも優しく迎えて頂ける、といった点でした。

働きたい職場としては、スタッフの仲がいい、働いていて楽しい、休みがとりやすいと、といった点でした。

もり歯科の考えとしては、患者さま、スタッフ、もり歯科に関わって頂けるすべての人が、happyで「win‐win」の関係でいたいと思っています。そのためにも、スタッフ全員に配慮できる自分でいたいと思っています。また、みんなが意見できる環境の提供を作り上る必要があると感じました。

この面接のなかで、多くの人とお話をできる機会を頂けたことに感謝しています。

姫路市 神崎郡 香寺町 福崎町  歯科医院 口腔外科学会専門医 顎顔面インプラント学会専門医  インプラント 矯正 ジルコニア セラミック マイクロスコープ 歯科衛生士 歯科助手 募集中!!〒679-2161兵庫県姫路市香寺町溝口1283番地TEL:079-232-0418 FAX:079-232-0222 もり歯科(森歯科)